積水ハウス 建築日記

おそれ多くも積水ハウスで自宅を作りました。

「家って作ったほうがいいの・・かな?」

「来年は小学生か・・これまでは引っ越しを繰り返してきたけど、自宅ってあったほうがいい・・のかな?(心の声」

 

初めまして、りんすです。

冒頭の心の声、ここからマイホーム建築に向けて動き始めました。

今は自宅が完成し、住み始めています。

 

このブログは、

私リンスが、マイホームを建てるまでに悩んだこと、

立ててみて良かったや失敗したかなぁと思ったことを素直に記載していきます。

 

あくまで自分の経験からだけですが、

これから建築を考えている方に少しでも参考になれば幸いです。

まずは、簡単にプロフィールをどうぞ!

 

りんす

雪の降る地方在住

奥様子供と三人暮らし