積水ハウス 建築日記

おそれ多くも積水ハウスで自宅を作りました。

登場人物等の紹介

こんばんは、りんすです。

今回は登場人物の紹介から。

 

りんす

雪の降る地方在住、40代

仕事の都合で転勤を繰り返すも、

子供の学校が変わるのが嫌だという理由で通勤時間が長くなる。

結構ゲームが好きだけど最近やれてない。

 

りんすつま

子供が生まれてから専業に

産後のウツが長引きそのまま

家族にも家族外にも厳しい

 

りんす子

遅く生まれたのでとってもかわいい

単なる親バカともいう

本人はいたって元気

 

 

積水ハウス営業

第一印象は最悪だったにもかかわらず、

この人がいなければ契約していなかったキーマン。

見た目はスマートな40代

 

ライバル社D営業

営業と書いたものの、

実は支店長とかそのクラスだったらしい偉い人

好条件な土地や建物を次々と提案してくる強者

 

ライバル社H営業

今回家を見に行くきっかけとなった

最後の最後まで悩みに悩んだ

今でもこっちが良かったのでは?とか思ってしまうことも

 

その他多数の皆さん 

 

もう完成してしばらく経っていますが、

色んなことがありました。

 

まずは初めの出会いから!

 

次回「なんか新しい家出来てたよ」